炭のアイマスク
炭のアイマスク
乗り物の中でゆっくり休みたい方にオススメです。[セラミック炭シートとは…][セラミック炭の特徴]■炭のアイマスク■色:黒/紺/青/銀/赤 ■サイズ:W18×H9.5×D1cm■素材:外材:セラミカサテン/中材:ウレタン/内材:セラミック炭シート/パイル生地(綿75%、ポリエステル25%)/ゴム・マジックテープ※お手入れ方法…濡れたタオル、または布で汚れた部分を拭き取り、日陰干ししてください。

評価: 4.72

star4.5


レビュー
最近疲れ気味なのか、カーテンをしてるにも関わらず日の光で目が覚めてしまいます。夜の仕事をしていてすごく困っていたので、この商品の購入を決意しました。竹虎ショップさんには申し訳ないのですが、私は炭の効果はよくわかりません。でもこれをつけていると、ほんのり温かいというのはわかった気がしましたし、目の疲れもとれてきた気がします。そして何より竹虎ショップさんの対応の良さや商品の包装への気配りがものすごく温かかったです。楽天市場はまだ利用して間もないですが、こんなに対応が良いお店は初めてでした。機会があれば是非また利用したいです。
商品を楽天で見る
商品リストに戻る
トップページ
送料無料にしちゃいました!大量生産の物では決して味わうことができない手造りゴーヤーミックスジュース30本の1か月分!これ1本でナント!11種類の野菜と果物が、わずか30秒で摂取できます。1本あたり@300円!会社で共同購入もOK!
inserted by FC2 system